fc2ブログ

☆花火☆

こんばんは。

ふくい歯科クリニックスタッフです(≧∀≦)


最近、暑い日が続きますね。。。。。
私は暑さで少しバテ気味です(*_*;


話変わりますが、先日14日は宮川の花火大会でしたね♪



毎年かかさず宮川の花火は行くと決めている私ですが、今回も仕事終わりに行ってきました(^^)v



花火キレイで、写真撮ろうと頑張ったんですがカメラセンスなさすぎて
上手く撮れずでした(*_*;


最後に一言!!
浴衣着たかったぁ。。。。。(笑)

来年こそは浴衣着ようと決めました(o^^o)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今年は..(´Д` )

花火綺麗でしたね。
伊勢の威勢の良さを感じるイベントですね。(笑)
僕も毎年宮川まで行くのですが、今年は自宅のベランダでお酒をたしなみながら見ていました。

気が付いたら.....
リビングで気を失ってました(´Д` )

来年はちゃんと会場でみたいものです。(^^)

シャンディーガフさん。



ベランダから花火見れていぃですねぇ☆

私の家からは音しか聞こえないです(^_^;)

プロフィール

ふくい歯科クリニック

Author:ふくい歯科クリニック
平成23年10月1日開院


予約電話番号:0596-24-0121

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR