"ちゃんと下調べをしましょう" の巻。

7th ccFDC ride meeting

2015初めての走行会は、アスピア玉城に行ってきました。

アスピアまでの道はとても快適に走れる道なのですが、あいにくの強風です。

往路も向かい風なのに、なぜか復路も向かい風( ´△`)

強風をものともせず男子4人は走ってきました!

まずは到着してすぐに腹ごしらえ。
名物の「国束山麓カレー」

限定20食!!・・・・のうち4食を私たちで消費させていただきました💦

今回近場のアスピアを目的地にした目的はMTB(マウンテンバイク)です。

MTBコースがあり、現地でMTBレンタルもあるという情報だったので、部長はmyMTBで参戦。

他のメンバーはロードバイクで現地まで走ってMTBレンタルという作戦でした。

・・しかし、レンタル担当者が長期病欠、復帰未定、レンタル不可という予想外の事態(;´Д`)

カレーだけ食べて帰ってきました。


事前準備は大切ですね(反省)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレクック

部長、ボッチさん毎度ありがとうございます。m(_ _)m

部長のMTBにまたがって気づきました…
ロードバイクと一緒に走って涼しい顔している部長の凄さに(^_^)
そしてボッチさんのミニベロでのついていく大変さも…

さて、「国束山麓カレー」ですが、
推しているうえに限定20食とくれば食べたくなります!
ソーセージがやはりおいしかったです。

ただし、商品名の読みにくさが気になりました、
『ふくい歯科クリニック』のように読みやすいほうが親しまれるのではと…
※もうひとつ部長のソーセージの色が一本異なっていたことも気になります。
とにかくおいしかったです。ごちそう様でした。(^_^)

そして、桑田真澄さん(仮称)も楽しかったと喜んでいました。
若くて、体おおきくて、密かな闘志! とっくに私は抜かれています。

レンタルについては、私たちが借りる物ですから私の自己責任ですが、
イレギュラーすぎました。

天候は少し寒さと風が厳しかったですが、楽しかったです。

Re: カレクック

> ミポラさん

MTBに乗ってちょうどいいペースでしたが、
最後の詰めの甘さが私らしいといえば私らしいです・・・。

次回は確実に目的を達成するべく計画的にアップダウンに挑戦する予定です。
鳥羽一郎が聞こえてくるあの道を走りましょう!!
プロフィール

ふくい歯科クリニック

Author:ふくい歯科クリニック
平成23年10月1日開院


予約電話番号:0596-24-0121

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR